ショッピング大好き趣味おじさん♪

楽天市場などで趣味のお買い物マラソン中です!

月の土地を誕生日プレゼントでもらいました!

去年の誕生日に妻から

なんと!!!

月の土地をプレゼントでいただきました!
月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」

ビックリですよ(笑)

月の土地って買えるんだ

それをプレゼントしてくれた妻も凄いけど、
そんなプレゼントを見つけた妻が凄い

たしか、1坪って言ってたかな?
立派な証明書と立派なカードが付いてます。
あとアルミケース(額)も付いてました!
書いてあるのは全て英語ですけど。


自分の名前も生年月日もちゃんと記載されてます!

f:id:takahiro7970:20170122040732j:plain

こんなプレゼントは生まれて初めて(笑)
とても嬉しいですね

皆さんも是非、愛するパートナーにサプライズプレゼントとして贈ってあげてください

#ちなみにですが固定資産税はかかりませんのでご安心を。
↓格安土地分譲中です↓